ホテル取ったー
ちょっといいホテルはほんとにいいお値段だったので妥協した(近さを取った)
これ海辺(臨海)でずっと3日暮らす感じだな…??
飯食うとことか大丈夫かなwww
大阪行ってずっとコンビニとかちょっとおもろいがwww
まあ宿さえあればなんとかなるやろ〜
知らんけどww

土地勘というならもう京都まで行っちゃったほうがわかると言えばわかるが…
京都は終電に厳しいため…多分あんま現実的ではないな
何回か終電逃してオールとかやってたため…

懐かしい
時間あればちょこちょこ出歩きたい気持ちはある
まあ言うて関西やし困ったらおばちゃんに聞けばなんとかなるの精神(多分)

pc持ってくかどーしよかな
荷物がバカでかくなりがちなため…まあいらんかー最低限でがんばるかー
旅行での疲れは基本荷物の大きさに比例するらしいので…
そうやわ…てなった
足りなければ現地調達でいいねんな…
あと携帯と充電器と歯ブラシさえあれば良しという心構えで…
2泊の旅行久々すぎて怯えているwww

ジャパンメジャーのチケさあ、3日通しで19,000円だったんだけど、なんかついてくるグッズとか特典がヤバイ

おみやげつきなの前からだと思うけど
前回一番安い席だったけど色々もらいまくったもんな…
こんなにもらってええのんか…

大阪のグルメちょっと調べとこー
多分ATCの島からあんま出ないと思うけどw

インテックスのそばやねんな会場
インテ一回だけ行ったことある気がする…結構前だからもう全然土地勘ない…
初めて行くとこだと思ってあんまりウロウロするつもりは無いですww
ちょっといいホテル取ろうとしている

うおおおおおメジャー楽しみーーーーー
日本チームがんばってくれよな!!!!
Tシャツ(×3)、TOHOのプログラム(×2)、あとはフィギュアがあれば…フヘヘ
と思ってホイホイカートに放り込んでいるが、11月のメジャーチケも引き落とされたので結構今月支払い額あるからね!?大丈夫そ???
となっている


うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃節約しているオタクが推しに金を使わずいつ使う!!!!!!!

焼き払え!!!!!!!!!!!!!!!!

ドゴーーーーーーーーーーーーーーー


というきもちです

はっはっは

推しは推したいときに推せ!!!!!!!!!!!!!
ニコニコ

ていうかこれ良すぎん????
銀河一のパパなんよ????
グーの顔ドヤすぎん?????

ダメだった…
ポチるしかない…

オラあ!!!
なんか欲しい…!てなったグッズ根こそぎ完売で売ってないからアマゾンで絶対大丈夫そうなTシャツ買ったったわ!!!!!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
この夏はこれで通すわ!!!!!!!!!!!!

Tシャツかわいいのすごい多かったwww
うっうわあああああ
ジャパンメジャーチケ当たったあああああ
うおおおおおおおヤッターーーーーーー

メールタイトルでネタバレしてくるe+よおおおお
もおおおおおお(よかったけど)

わあああああああ

11月大阪ですわあああああああ

ホテル取るぞうおおおおおおお(やかましい)
モニタがまたダメになってきたぽい!!!!!!!!!!!

絵を描こうと思った矢先に…いやしばらく前からその気配はあったけど…
下のタスクバーが見えない…線が入って…
このモニタ一回メーカー修理してんだよな…
もうAS◯S買わない…

なんとwin11ってタスクバー位置変えられないらしい
嘘だろ…こないだまで色々動かせたじゃん…触ると動くの腹立ってロックとかしてたじゃん…
エーーーン

まあ普段の使用に支障はそんなないか…と思ってたけどそろそろもうアイコンが見えない…

新しく買ってこれは縦型サブモニにしよっかな〜〜〜〜
画面が足りねえ…絵を描くには…資料どこ置けばいいの…動画どこで見ればいいの…みんなどうやってるの…

もうめんどくさくてそういうの近年考えてなかった!!!!
10年前のノーパソで絵描いてるwwwww
新しいpcで絵描けよwwwwwだってモニタが逝ってんだもんwww
エーーーーーン

こないだ八王子行った時買えばよかったか…(前回パソコン工房さんで色々揃えたため)
モニタ持って帰ってくんのめんどいなあ
アマゾンとかでポチるか…ウーン(早くしないとそのうちスッと逝くぞほんま)

しかしこの古いノーパソまだちゃんと動いて偉いなあ
ちょっと遅いけど普通に動く…
その当時一番いいやつを頼むってやったからなあ
もうゲームするってなったらノーパソはなあ…今はだいぶゲーミング系ちゃんとしてるっぽいけど

このノーパソで初めてのシージもしたんだった…まともに動くわけないしなww

モニタを買うミッションが発生した…
エーーーン誰か買ってきて〜〜〜〜〜

大画面で絵描こう〜クラウドにログ上げよ〜〜ってなったけどダメだ…
もっとデカイやつ買おうかな…
う〜〜〜ん

ところで僕多分もうシージがプレイできないんですけど
動かしてると気持ち悪くなっちゃって
人のプレイ動画は平気なので、単純に自分の操作がダメなんだけど
気持ち悪くならないプレイができるまでの練習がもうできないっぽい

そんでもう完全に観戦勢に移行してて…それはいいんだけど、たまに自分の昔のプレイ動画(なんか残してた)見てニコニコしてるwww
おじいちゃんすぎるwww
クラッチしてるやつとか残してて、すごい懐かしく眺めている…楽しかったな〜〜〜みたいな
またやれるようになるといいんですけどねえ〜〜〜〜
こんなシージ観戦命になるとは思ってなかったんですよね〜〜〜
プレイできないならもういいやサヨナラってならなかったんですよね…
見てるだけですごい楽しいし…そもそもミジンコだったし…
もうちょっとランク上げてみたかったけどな〜〜〜ゴールド行ったかなあ??
あんまランクしてなかったからな…クイックばっかしてた…

だから新しい仕様が来ても理屈ではわかってても詳しいことわかってなかったりするんだよねwww
へへへ…

でも観戦ガチ勢してるとさあ、自分でプレイする時間取れなくない???
まあオフにやれって感じなのかな
シーズン入ると永遠にどっかでリーグ始まるじゃないですか…
最近はマンダロリアンを見るためにその時間使ってて夜は寝てますけどねwww
起きて結果見るみたいな
両方は無理だったわwwwさすがにwwww

多分明日ジャパンメジャーの当落出るな…
当たっててくれ〜〜〜〜〜ヒ〜〜〜〜
常に僕の知識のちょっと先を絶妙に示すTLが、ものすごくそこはかとなくマンダロリアン以外の情報をちょっとずつ入れて来はじめているため、そろそろなのか…という(なんとなく重い)気持ちになっている昨今です
ああ、本編の方ね…みたいな

(なんとなく重い)←これが正直な気持ち

もうちょっとこう、銀河の辺境で難しいこと考えず呑気に遊んでいたい気持ちはある
中心部にいきなり突っ込まれたら蒸発しちまうよ…という

なので次アソーカとか見てみようかなみたいな(見るとは言っていない)
気が向いたら…

なんというか、義務化したらもうダメなのよ…
見なければならない みたいになったらもうダメってなる…
あくまで楽しくキャッキャできないとやだなあ
みたいな(好きにすればよろしい)

それにしても「本編知らなくても大丈夫」とは聞いたが、別に沼らないとか見たあとの精神が無事かという意味で大丈夫じゃないとは聞いてない…

全然大丈夫じゃないが…?????(父の日二次創作のあれこれを見つつ)
全部マンドーさん号泣してて草
かわいいね新米パッパwwww

というかさ
これさっき5回リピしてしまったのですが

https://youtu.be/FshZiejBP4o

これ登場人物たちもあきらかに(グーという存在に対して)大丈夫じゃなくて草wwww

グローグーに対して父親・祖父・おじさん(アンゼラおじちゃん)がみんなして甘々すぎるwww
マンドーさんはちょっと過保護すぎるwwww

冷静に見てもおかしいよな?????
ちょっとダメだよな?????

マンドーさん、大きくなったらっていつの話??????
そんで多分初めてグーに「イヤ」って腕払われてショックを受けているように見えるwwwwwwかわいそうwwww

5度見してしまうほどなんかこの空間アレだなあwwww
家族の居間だなあってwwww

アンゼラのおじちゃん、このIG12でこういうこともこういうことも改良したし実行できるみたいな性能説明全然しなくて、代わりにおじいちゃんが解説してくるの、営業マンじゃなくて現場の職人って感じがしてすごい良いwww
乗ってみればわかるみたいなwww

ここに来てくれたアンゼラのおじちゃんが一応あの中のボスなんかな???
ありがとーおじちゃん
おかげで最終決戦にグーが参戦できた…大事な役割を果たせた…

ぐーとマンドーさんの旅路はいろんな人のおせっかいや親切の元成り立っている…ありがとうのきもち…

トンチキ子育て珍道中ずっとしてて欲しい…(祈り)

文字が多い(ごめん)
マンドーさんより先にガトリおじさんを真面目に描いてしまった
魚のおじちゃんありがとう
銀河救ったよマジで

ちなみに特にマンドーとグーが銀河の運命を誰かに託された事実はない(広報が予告編でそう言っているだけ)
が、ガトリ氏は全視聴者を精神的に救っているため…銀河を救ったと言って過言ではない…
そんくれえ広い心の持ち主だってことよ

おっっっっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとナス!!!!!!!!!!

実録
兼マンドーさん全身練習
楽しい
モデルにチャプター14(グーのフォースに近づけないマンドーさん)見ながら描きました


この親子は黒人のパパと息子さんだった
すごい流暢な日本語でダンゴムシやめなさいって戦ってた…
国籍を超えて子どもはダンゴムシを求めるのだな…と思った…
がんばれ世界のおとうさん

大丈夫か…??こういうのばっか量産する気だぞこいつ…
大丈夫なのか…??????

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS