ほんでこちらがエンカクさんサルカズ傭兵サークルの姫(姫か????)(姫はWでは?)(いやW姫ってノリじゃねえし)クッッッッソカッコイイな!!くやしい!!ほしい!!でも仲良くなれる気はしない(笑)こないだ不意にフレンド枠に出てきて思わずスクショしてしまった…もし入手出来たとしてもこの画面表示できるの一体いつなんだろうな…と思ってカッコイイ〜〜なんだよフレイムブリンガーって…ふざけんなよ…(カッコよさにキレるドクター)股下何メートルだよこの野郎…(おちつけ)