ヤッター真銀斬特化2〜ヤッター眺める暇もなく即危機契約!!本編もやらないと石がない…バグペエプまじで欲しい…あとアくん来てるし回したい…息切れでそれどころではない攻略動画とか見ないでがんばりました(見なくても行けるやさしいとこから始まるのいいと思う)というかこんな低級で死にそうになってるのつらいもっと圧倒的に安全に勝ちたい…多分ケーちゃん昇進2したらもっと安定するはず…ケーちゃんがんばれーーー!!さて明日も仕事なので寝ます…マジで消耗した…(笑)