ついにテキサスと一緒にラピピを貿易所に入れることが叶った…よかったなラピピでも同時にせーので二人貿易所に入れるとテキサスの方が消耗早いのなんで?????ラピピやっぱ一緒にいると大変なん??(まあそうだろうな笑)ここにエクシアを入れようか迷ったがなんとなくセミ修羅場の予感がしたのでグムにした…仲良く!!仲良くお仕事してくれ!!(笑)