報告1真銀斬特化3!!!!明日には最強の銀灰が訓練室から出てくるって寸法よ…(まだレベル40だけど)ゴゴゴゴゴゴ…(ジョジョ立ちの銀灰)こわいwwwwwwどうしよう「盟友」じゃなくて「うぬ」とか呼ばれたら…(どうして訓練室で世紀末化するんですか)銀灰の袖が無くなってたらどうしよう…(ちょっと期待すんな)