恒例の参加メンツ
ここにソーンズ特化3をお借りした…
多分銀灰でも出来たかもしれんが、永続スキルが強かった…

見事なまでの低レア編成(フィリオは予備の医療で連れてったが使わず)

ノイルもヤトウも立派に仕事してくれた…
あと褒めたいのはまだ練度低いファントム
一人で点火受け二役できるのとても偉い
参考動画はつよいレッド使ってたけどファントムでも行けました…
ジェイではコスト管理が出来ず落ちてたので…(ほんと使い方が悪くて生かせずスマンなジェイ)


グムがみんなを守る!!ってセリフがとてもドクターの胸に響きました…(立派に守ってくれた)

ありがとうありがとう…お疲れ様…


そしてストーリー攻略が終わると…育成が始まるんや…(笑)
ずっとそれよ(笑)

おつかれーーーーーー!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.27)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS