キンドルでマンガ買って今3周目読んどる

めちゃくちゃおもろい

3巻完結なのも引っ張りすぎずいい塩梅

絵柄がオノナツメっぽいけどまた違う

おもしろい〜〜〜

とてもよいドライ具合

画面構成が美しい

あと主人公がかわいい、目がでっかくて…


サンプル見て良いなって思い即買いました

よかったです…

オノナツメ、絵は好きだけどどこかちょっと苦手なんだけど(なぜだろう)これはビシッとストライクに入ってきた

良い本買いましたワーイ
思い入れなどはなかったので電子でちょいっと買いました

電子なあ…今まで買い続けて来た長いシリーズなどの新刊が出たとき電子にする選択肢もありなのかなあ…

紙じゃなきゃやだとかはないんだが、電子と紙がシリーズ内で混在するのはやだなあ…

ウーン

とにかくよかた!!表紙のデザインもとてもよいです!!

NEW ENTRIES

(untitled)(06.27)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS