えふご前半攻略終わってしまった…
一瞬だった…

結局マシュなんだよなあ(感慨深げに)
ソロモン戦のときのマシュを思い出した…すげえしんどかった…めちゃめちゃ泣いた…(笑)

記憶がなかろうが知らん人って思われようが、どうでもいいんだよ…
だってマシュだからな!!


あとペペロン出てきてニコニコした…
こいつどうして外道なのにいいヤツ認定なんだろうな…(好き)

どこが好きかっていうと、全然ハッピーな恋してなさそうなところ(笑)
生家の事情はともあれ、そこからどうしてあのキャラになったのかな〜〜〜〜〜
ダヴィンチちゃんちょっと聞いてきて…

てか今回の前半戦、何回か「生きとったんかいワレ!」ってなって面白かったです…いやあしぶとい…一番しぶといマスターが言うことではないがwww


また7月まで虚無か〜〜〜〜〜(笑)
イベント挟むのかな…ホントイベントやってる場合じゃねえよなあ〜〜〜〜

NEW ENTRIES

(untitled)(06.27)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS