オラあ!!!なんか欲しい…!てなったグッズ根こそぎ完売で売ってないからアマゾンで絶対大丈夫そうなTシャツ買ったったわ!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!この夏はこれで通すわ!!!!!!!!!!!!Tシャツかわいいのすごい多かったwww