わあ!!ロボットタグ(レア)出たから今度こそ間違えず一時間で設定したらロボ揃った!!これプロフに日付あるけどロボにも誕生日が…?と思ったら出荷日ってなってるwwwwww出荷日wwwうんwwwロボのSDキャラもすごくかわいいです(ぷい〜んて走る)でもこれ実際はめちゃでかいね…私は暑苦しい緑川光声のサーマルエックス(自爆装置)が好きです(笑)ほんと爆発してもグリリバwwwええ声wwwはらたつwwwグリリバ…自爆…軍師…ウッ頭がっ(なにがしかの精神攻撃を膝に受ける図)