ワーーーー!!!!特化完了〜!!!!!!ワーワー!!袖破れてはいませんでした…(笑)いやあお金かかったなあ…(まず特化3するのに設備上限開放しなきゃいけないし)素材もエライ大変やしもーしょうがねえな〜〜(銀灰には湯水の如く使います)僕の銀灰は最強なんだ!!(雁夜さんのポーズ)って言うためにレベル上げがんばるぞい!!