Tシャツ(×3)、TOHOのプログラム(×2)、あとはフィギュアがあれば…フヘヘ
と思ってホイホイカートに放り込んでいるが、11月のメジャーチケも引き落とされたので結構今月支払い額あるからね!?大丈夫そ???
となっている
うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃節約しているオタクが推しに金を使わずいつ使う!!!!!!!
焼き払え!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゴーーーーーーーーーーーーーーー
というきもちです
はっはっは
推しは推したいときに推せ!!!!!!!!!!!!!
ニコニコ
と思ってホイホイカートに放り込んでいるが、11月のメジャーチケも引き落とされたので結構今月支払い額あるからね!?大丈夫そ???
となっている
うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃節約しているオタクが推しに金を使わずいつ使う!!!!!!!
焼き払え!!!!!!!!!!!!!!!!
ドゴーーーーーーーーーーーーーーー
というきもちです
はっはっは
推しは推したいときに推せ!!!!!!!!!!!!!
ニコニコ