ジャパンメジャーのチケさあ、3日通しで19,000円だったんだけど、なんかついてくるグッズとか特典がヤバイ
おみやげつきなの前からだと思うけど
前回一番安い席だったけど色々もらいまくったもんな…
こんなにもらってええのんか…
大阪のグルメちょっと調べとこー
多分ATCの島からあんま出ないと思うけどw
インテックスのそばやねんな会場
インテ一回だけ行ったことある気がする…結構前だからもう全然土地勘ない…
初めて行くとこだと思ってあんまりウロウロするつもりは無いですww
ちょっといいホテル取ろうとしている
うおおおおおメジャー楽しみーーーーー
日本チームがんばってくれよな!!!!