なんかさーフジロックとかの3日通し券て6万くらいするねんな
それに対して2万切るのほんま(まあ規模が違うから…)
おみやげ代とか考えたら一日二千円くらいでは…??大丈夫なのか…???(まあ最速先行割なので…)

一番いいチケのみ第2希望とか入れずに一本で希望して取れたの奇跡では??

ありがとーBLASTさん
がんばって応援する…!!
この後日本でメジャー見れるのもう無いかもしれないから…
お祭りだと思って…!!
うおおおおおおおガンバルゾー

サイン帳持ってこ…
サインもらいに行こ…ふぇ、Fazeとかにもサインもらいに行ける…!?!?ほんまか〜????(半信半疑)
M80がメジャーに来てくれますように…(祈)
というかbcメンツが居残っててくれますように…あっ辛くなってきた痛い痛い
メンバー変わりませんように…(滂沱)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.26)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS