あのさ〜〜〜〜〜〜(旅のしおり作成中の手を止めながら)
マンドーさんさあ…ディン・ジャリンていう名前でありがとう…
かっこよすぎる…
しかも呼びやすい…(あんま呼ばないけど)
何その名前…すご…
祝福されろ…何かデカい聖なるものに…
あとアーマラー姐さんが「レディ・クライズ」って呼ぶところで爆発したのでちょっと待っててくださいね冷たくなって行きます
アーマラー姐さんかっこよすぎん????
何というか神殿を守る巫女っぽくもあるしすべてを見守る地母神みたいな感じもある
ハンマー持たせると鬼強い
何なの!?アーマラーは役職として代々継がれたりする!?
何代目アーマラーとかある!!????(ありそう)
アーマラー姐さん…!!!!
今日もグーかわいかったな…(家事のときとか隙あらばグーの切り抜きを見ている)
あとtwitterのマンドーさんは今日もパパを頑張ってたな…(いつも)
マンダロリアンフィギュアさあ、多分母数が多すぎるからもうこの先二度と買えませんみたいなもんじゃないと思うんだよね
むしろせっせと増産してくれてると思うよね(しらんけど)
まあコラボ系は再生産とか無いと思うけど
でもそれ絵柄がいいだけでそのグッズそのものは別にいらんな、みたいなのあるし…(強がり)
自分の買えるところに登場するまで待ちます…
いずれチャンスが来るだろう…焦って手に入れようとするでない…
絵本も増刷しまくると出版元の人が言っていたし…
そのうちゲットできるであろう…
それがすごいところだよね、スターウォーズというドデカコンテンツの御威光だよね
Tシャツそろそろ来そう
ワーーーイ早く着たいな〜〜〜〜
あとTOHOのブックレットはちょっと先っぽいな〜〜〜〜ブックレットというにはなんか失礼なページ数だった気がする(特に中身が何かよく見ずに買うた)
えーと特別プログラム?
今また再販してるよ!何度もソールドしてたけどまた入れてくれてるー
もう受注受けて作る感じなのかもww
7月上旬〜順次発送やって
待ってま〜〜〜〜〜す
そんでそのうち在庫来たら絵本買いまーす(なんか内容がオタクの走馬灯らしいので…)
マンドーさんさあ…ディン・ジャリンていう名前でありがとう…
かっこよすぎる…
しかも呼びやすい…(あんま呼ばないけど)
何その名前…すご…
祝福されろ…何かデカい聖なるものに…
あとアーマラー姐さんが「レディ・クライズ」って呼ぶところで爆発したのでちょっと待っててくださいね冷たくなって行きます
アーマラー姐さんかっこよすぎん????
何というか神殿を守る巫女っぽくもあるしすべてを見守る地母神みたいな感じもある
ハンマー持たせると鬼強い
何なの!?アーマラーは役職として代々継がれたりする!?
何代目アーマラーとかある!!????(ありそう)
アーマラー姐さん…!!!!
今日もグーかわいかったな…(家事のときとか隙あらばグーの切り抜きを見ている)
あとtwitterのマンドーさんは今日もパパを頑張ってたな…(いつも)
マンダロリアンフィギュアさあ、多分母数が多すぎるからもうこの先二度と買えませんみたいなもんじゃないと思うんだよね
むしろせっせと増産してくれてると思うよね(しらんけど)
まあコラボ系は再生産とか無いと思うけど
でもそれ絵柄がいいだけでそのグッズそのものは別にいらんな、みたいなのあるし…(強がり)
自分の買えるところに登場するまで待ちます…
いずれチャンスが来るだろう…焦って手に入れようとするでない…
絵本も増刷しまくると出版元の人が言っていたし…
そのうちゲットできるであろう…
それがすごいところだよね、スターウォーズというドデカコンテンツの御威光だよね
Tシャツそろそろ来そう
ワーーーイ早く着たいな〜〜〜〜
あとTOHOのブックレットはちょっと先っぽいな〜〜〜〜ブックレットというにはなんか失礼なページ数だった気がする(特に中身が何かよく見ずに買うた)
えーと特別プログラム?
今また再販してるよ!何度もソールドしてたけどまた入れてくれてるー
もう受注受けて作る感じなのかもww
7月上旬〜順次発送やって
待ってま〜〜〜〜〜す
そんでそのうち在庫来たら絵本買いまーす(なんか内容がオタクの走馬灯らしいので…)