昨日来た!!かわいい!!あの…グーとマンドーさんがセットになっている絵柄がよくて…(単体のもいろいろあったのですが)父の日Tめっちゃいいやんけ…ちょっとダメージ加工されてるけどグーが大変ドヤっております(フンスフンス)紺色のはグーがかばんに入ってポロポロお菓子落としてる絵チャコールのはただただカッコイイと思って…個人的にトップ3の絵柄を買いました!!!ワーーーーーイこの夏はこれを着てマンダロリアン生活だ〜〜〜〜〜!!!!!!!キャッキャ