あの…4話?見てて思ったのですが…いや3話か?

マンドーさんがさ、レイザークレストに最初にグーを入れてグーが興味を示した操縦桿の玉を見て、ネヴァロから出ようとしたのを思い直し、グーを助けに行こうってなったじゃん

あの玉ほんま何
かぐや姫の宝物かなんかか??????
あの玉見て思い直さなかったら話が始まんないじゃんよ…
思い直したところで改めてグーとマンドーさんのストーリーが開幕するっていう…
あの玉仕事しすぎなんだが!!!????

まだマンドーさんの人となりもよくわかんないうちにゴソゴソ寄って来て玉クレーってなるグーちゃそ…

でも最初っからケガしたマンドーさんにフォースでキズ治そうとしたり、マッドホーンにやられかけるマンドーさんを当たり前のように助けたり、グーの気持ちは最初から決まってんですよね…
ええ…
おまえ…

あと一旦決めたらもう迷わないマンドーさんすこ
周りでものすごいドンパチしてて戦争の塹壕みたいになってんのに、マンドーさんの腕でスヤア…てしてるグーちゃそ…
安心しすぎィ!!!!!!(涙)
こいつが来たからもう安心って思ってるゥ!!!!!!!!
こいつ…こいつ…
全然安心どころか絶体絶命ですけど!?????www

でもアーマラーの鍛冶シーンでマンドーさんの過去がフラッシュバックするところさあ、どう考えても蝶よ花よと愛されて育ったマンドーさん…お前だけは守るって逃がしてくれた両親の記憶よ…;;;;
あなた達のおかげでこの銀河で一番のグレイトファーザーが爆誕しました…
ありがとうご両親…

なんというか、両親の記憶のせいで?おかげで?冷徹なバウンティハンターではあるけれども弱きものを見捨てる選択肢が無いんだよな…
自分がマンダロリアンに助けられた記憶もあって…自分だけ助けられてあの子が助からないのはどうしてだ???って思ったんやな…

うおおおお;;;;;;

あとさ〜〜〜
いろいろな紆余曲折があったとはいえ、カルガのおっちゃんの運命も変わってしまった…
最初ずいぶん治安の悪いネヴァロだったのに…
教育機関を立ち上げるカルガのおっちゃん(まあそれは後のことだが)

最初こんなに治安怪しかったかネヴァロって思ったwwww賞金稼ぎしかいねえwww
アウターリムにふさわしい場末っぷりであった…
あれがあんなにねえ
繁栄してくとはねえ(まあ何回か壊滅の危機に瀕したが…)
カルガのおっちゃんの政治力よ…(もともと人を動かすのは得意っぽいけど)
最初はギルドの仕切りとしてふさわしい服着てるなあと思うなどしたwww
やっぱ見た目って大事ですよね!
ああいうところに学校作るの本当に大変だと思うんですよ
何を思って学校作ろうって思ったんやろね
絶対いつの間にかパパになった友人とその子供を見て思うところがあったと思うんですよね
こいつらが平和に暮らせるところが必要じゃねーかみたいなね(カルガのおっちゃんとマンドーさんの馴れ初めとか聞きたいですが)

ネヴァロは火山があると思うので温泉とかスパとか充実しててほしい
サウナにinするマンドーさんとグー
ヘルメットが大変なことになりそうだが…????実は風呂キャン勢のグーであるが、サウナに連れてくと楽しく風呂に入ってくれるため…みたいなwww
そういうのは全部絵本に書いてある!!??
どうなんですか????
昨日全国のいろんな本屋の在庫検索してて、比較的愛知に在庫重点されてましたね!!
あと池袋のジュンク堂?にちょっとあったかな???取り置きできるかな???(オタクの走馬灯欲しすぎる)

カルガのおっちゃんの俳優さん、亡くなってしまったらしい…悲しい
ネヴァロの平和を守ってくれてありがとう…エーン

NEW ENTRIES

(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS