うおお
マンダロリアンの絵本お取り置きできた!!やたーーーーー
雨が止んだら本屋行くぞ
フフフヤッター(完全にアレ)
店員さんも心得たものですぐ確保してくれた
説明不要ッ!!素晴らしい

あ、今日は仕事お休みです
フヘヘ
ちょっと疲れてて…
一日好きなことして暮らします
まあ池袋まで出てフィギュアを探しても良いのだが…それはまた今度

絵本さあ、帯がまた良い
帯ついてるといいなあ
散々増刷されてると思うから無きゃないで仕方なしだが
在庫、まだある…(ネット上は枯渇中)

あとビジュアルなんたらの翻訳版も出るみたいね…あぶねー英語版ちょっと欲しいと思ってた…
翻訳版があるならもちろんそっちがいいよ!!!!(英語版を翻訳して読めるとわかったせいでハードルが下がりがち)

なんかよくわからんが、世間がマンダロリアングッズを沢山作って提供してくれている…!!感動
ずっとなんかよくわからんけれども…!!!!

ラブっすねこれは
ラブ以外無い
ありがとう世界
毎日楽しい

NEW ENTRIES

(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS