絵本これ
帯
「そしていま、彼は人生最大の難題に直面しなければならない…その難題とは…グローグーの世話である」
おびwwwwwwwww
帯で世話をしなければならないっつってんだからお世話する本だよなあ!!!!!!
これが公式の同人誌か…(まあそう)
ダースベイダーとルーク(4才)もほんまは読みたいwww
あの銀河一強いというルーク先生が…(何故か幼稚園の先生をしているが)
4才!!
そういう時期もあったのですねニコニコ
でもこの本は原典当たらないやつは読む資格がないと思うため…(個人の意見です)(もちろんこの本からスターウォーズに入ってもちろん良い)
まだ読めない!!
とりあえずパパの苦悩を浴びたい
雨一瞬止んだので本屋いてきまー