あっはっはっはっはっはやはり…!!!!予想通りだ!!!!!!!!やはり裁縫をするディンジャリン、存在した…!!!!!!!!ぶはははははははかわいい〜〜〜耐えれんこの絵本wwwwwwwwwwww可愛さに耐え難いwwwwwwwwwwwwwww