目の前のお兄さんが背中にマンダロリアン絵の白t着てたニコニコ
それかわいいですねニコニコ
ずっとニコニコしとる
絵本買えた!!
帯もついてた!!
多分その本屋の最後の一冊だったぽい
ワーーーーーイ
ワッショイワッショイ(ずっと脳内でお祭りが開催されとる)
すごい
アドレナリン?何これは
何らかの脳内物質出てるおかしい
怖いな!!
大丈夫かな?????(駄目そう)
帰ってえーぱっく応援だうおおおお
それかわいいですねニコニコ
ずっとニコニコしとる
絵本買えた!!
帯もついてた!!
多分その本屋の最後の一冊だったぽい
ワーーーーーイ
ワッショイワッショイ(ずっと脳内でお祭りが開催されとる)
すごい
アドレナリン?何これは
何らかの脳内物質出てるおかしい
怖いな!!
大丈夫かな?????(駄目そう)
帰ってえーぱっく応援だうおおおお