twitterは燃料切れ?知らぬな…みたいな勢いで濁流の如く二次創作が流れてくるし公式はイケイケドンドン素材を提供してくる
ちょ…ま…うぷっガボガボガボ(沈みかける)

アカン溺れてしまう
泳げ泳げ!!!このビッグウェーブを乗りこなすんだバチャバチャ

鴨川のオオサンショウウオみたいになっております

多分鞍馬とかの方から流されてきたんやろなあ…無事戻れるといいが…

ビッグウェーブが過ぎる!!
あと欲しいフィギュアの心が決まった!
問題はどこで買うのかわからない件!!!!!



それはそうと京都、北区の方がやっばいね
洪水なんか起きうるんやあんなとこで…普段は小川でちょろちょろ〜みたいな水量のところが濁った水でだっぷんだっぷんしてる…こわ…
山の中で洪水とは…って宇宙猫になってしまった…

NEW ENTRIES

(untitled)(06.27)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS