https://youtu.be/omsdXovoRZI


それはそうと
このDBDコラボ一生刺さる
このPV1時間バージョン作ってくれよ
ナースのヌックもいいしリージョンのアリバイ(ややこしい)いいし
トリックスターのガタイが妙に良いのもすごいいい…!!!!(バンバン)

なにがしヴィジルのスキンにグハッてなりがち
韓国オペみんなすき、顔が…
アーーイイ
コラボありがとうござます…
カプカンのトラッパーもすごい安直で大好きよ

一番みんな自然なんだよなwwDBDコラボはwww
そもそもシージもホラゲーだしな(本当に心臓飛び出る時ある)

ナースってコスチュームクラシカルでいいな…
なんだそのパフスリーブは…お嬢様か…かわいい…

アーイイ(コイツきもいな)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.27)
(untitled)(06.27)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)
(untitled)(06.26)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS