マンドー&ぐー珍道中タイムラインの中、時折流れ弾のようにチュインチュインとゴールデンカムイが横切っていく…(目をこすりながら)
マンドーさんとぐー→杉本とアシリパさん
メイフェルド→白石
悔しいけどわかるマンwwww
辛いことや痛いこと及びえっちなこと(?)はすべてデカい方が引き受けますというwwww
不死身だしねwwwwww
メイフェルドほんまいいやつwwwwww
囚人の回で唯一再出演可能なのはあいつだけwwww
他はほんまダメwwwww
最初はすごい三下というか…口だけマンだったけどもwww
その後真面目に囚人服で労働してるのも良いwww模範囚やんwww
脱獄(?)も一応する!!!
あの潜入回おもろかったな…
いろいろ考えさせられる(イチトルーパーであることの苦悩など)回だった…
あとマンドーさんがフェイスオフするため貴重な回
ちょっとコイツ耳が遠いから許してやってくださいとかすげえ出まかせすぐ出てきて偉かった…
あと元上司は絵に書いたような悪党だった…助かる…(良心を傷めなくてよいため)
メイフェルドの方が引き金引いたのほんま拍手だった…
しかも射撃もうまい
お前なんでそんな三下稼業してたんだよ!!!
なんかもっとデカイことしろ!!できるお前なら!!!!(お星さまになったメイフェルドに対して)
ベスカー無しで戦うマンドーさんもすごいしさあ
あの道中いろいろ考えちゃったよね…
でもメイフェルドはマンドーさんの顔知ってるんだよなあ…まあ泉行ったしいいかあ〜〜〜〜〜www
マンドーさんとぐー→杉本とアシリパさん
メイフェルド→白石
悔しいけどわかるマンwwww
辛いことや痛いこと及びえっちなこと(?)はすべてデカい方が引き受けますというwwww
不死身だしねwwwwww
メイフェルドほんまいいやつwwwwww
囚人の回で唯一再出演可能なのはあいつだけwwww
他はほんまダメwwwww
最初はすごい三下というか…口だけマンだったけどもwww
その後真面目に囚人服で労働してるのも良いwww模範囚やんwww
脱獄(?)も一応する!!!
あの潜入回おもろかったな…
いろいろ考えさせられる(イチトルーパーであることの苦悩など)回だった…
あとマンドーさんがフェイスオフするため貴重な回
ちょっとコイツ耳が遠いから許してやってくださいとかすげえ出まかせすぐ出てきて偉かった…
あと元上司は絵に書いたような悪党だった…助かる…(良心を傷めなくてよいため)
メイフェルドの方が引き金引いたのほんま拍手だった…
しかも射撃もうまい
お前なんでそんな三下稼業してたんだよ!!!
なんかもっとデカイことしろ!!できるお前なら!!!!(お星さまになったメイフェルドに対して)
ベスカー無しで戦うマンドーさんもすごいしさあ
あの道中いろいろ考えちゃったよね…
でもメイフェルドはマンドーさんの顔知ってるんだよなあ…まあ泉行ったしいいかあ〜〜〜〜〜www