画像はhttps://dsstation.sakura.ne.jp/report/osaka/index_map.htmlさんより
あのさ!!
トレードセンター前、地の果てすぎん!?!?!?
大阪のめっちゃ果てやん!!!!(画像の左下らへん)
水色の路線…
あっこれ万博この辺だったんか…なるほど…
まあビッグサイトも地の果てか…(オタクイベントはだいたい地の果てで行われるため)
いやこの果てっぷりは…
えーと、5時の始発で家出ても最速4時間半かかります
これなあ
逆に夜行バスあるか…
いやないか…(もう夜バスは嫌だと前回思ったのに…)
まあ到着時間的にね
朝着くので…いや、やめよう
朝起きて新幹線乗ろう
絶対そっちのがいい
てか新大阪から信じられんくらい乗換あるな…
恐怖の環状線挟むし…(名ばかり環状線)
回ってるうちに遠心力でどっかすごいとこ飛ばされるやつ…(関西鉄オタ勢の動画で見た)
京阪とかでしか大阪行ってないからわからん!!
無事たどり着くことができるのか!?!?というか海外勢大丈夫か???