画像はhttps://dsstation.sakura.ne.jp/report/osaka/index_map.htmlさんより

あのさ!!
トレードセンター前、地の果てすぎん!?!?!?

大阪のめっちゃ果てやん!!!!(画像の左下らへん)
水色の路線…
あっこれ万博この辺だったんか…なるほど…

まあビッグサイトも地の果てか…(オタクイベントはだいたい地の果てで行われるため)
いやこの果てっぷりは…
えーと、5時の始発で家出ても最速4時間半かかります
これなあ
逆に夜行バスあるか…
いやないか…(もう夜バスは嫌だと前回思ったのに…)
まあ到着時間的にね
朝着くので…いや、やめよう
朝起きて新幹線乗ろう
絶対そっちのがいい

てか新大阪から信じられんくらい乗換あるな…
恐怖の環状線挟むし…(名ばかり環状線)
回ってるうちに遠心力でどっかすごいとこ飛ばされるやつ…(関西鉄オタ勢の動画で見た)

京阪とかでしか大阪行ってないからわからん!!
無事たどり着くことができるのか!?!?というか海外勢大丈夫か???

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS