マンダロリアンドラマ、字幕に切り替えて2周目入りま〜〜〜す
結構冒頭から字幕の方がよりハードボイルドみがつよい

あの水色の…なんかムスク出す人…(賞金首)にペラペラ話しかけられてもクッソ塩対応のマンドーさん(ほぼ無視)

塩い…!!!!wwww
そうよね一匹狼っていいよね人の目やら相手のご機嫌やら体調やらカエル食べてないかとか操縦桿の玉が無くなってるとか気にしなくっていいもんね!!!!wwww
賞金首をちゃんと連れてくことだけ考えているマンドーさん、とてもエモ

本当にこの男がデレデレのぐしゃぐしゃ情緒のモンスターペアレントになろうとは誰が思ったであろうか…

というか結構すぐになる…

神様誠にありがとうございます

というかグーのいないレイザークレスト、すっっっっごい殺風景だね…!!
設備的には何も変わっていないはずだが…
グーのハンモックもないし…
さみしい;;
はよ来ておくれグーちゃそ…

NEW ENTRIES

(untitled)(06.26)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.22)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS