これ最初の報酬もらうまではヘルメット以外ノットベスカーなんよね
ボバさんのアーマーもベスカーじゃないんやっけ
確かにキズついてるもんな
ベスカーのとこだけピカピカだ
初期の茶色アーマー、ボバさんっぽくてこれはこれで良きやね
wwwIGと自爆漫才してる場合かーーーッwwwww
こいつ1話から出てきてんのな
めっちゃ長いこと働いてくれて…サンキューIG
あっ…
グー登場きた…
ハワ…
エケチェン…
宗教画すぎる;;;;;;;
出会いのところ;;;;;;;;
意図的にこの構図なんだろうが良すぎる;;;;;;;;;
グーちゃそ!!!パパだよ!!!!!
運命が変わってしまうのだなあ…いろんなものの…
ボバさんのアーマーもベスカーじゃないんやっけ
確かにキズついてるもんな
ベスカーのとこだけピカピカだ
初期の茶色アーマー、ボバさんっぽくてこれはこれで良きやね
wwwIGと自爆漫才してる場合かーーーッwwwww
こいつ1話から出てきてんのな
めっちゃ長いこと働いてくれて…サンキューIG
あっ…
グー登場きた…
ハワ…
エケチェン…
宗教画すぎる;;;;;;;
出会いのところ;;;;;;;;
意図的にこの構図なんだろうが良すぎる;;;;;;;;;
グーちゃそ!!!パパだよ!!!!!
運命が変わってしまうのだなあ…いろんなものの…