駅吊り広告がマンダロリアンで無限に笑顔になっている
ニコニコニコ
ちょうど僕が見る位置にありがとう
ニコニコニコ
ポスターのやつかわいいねマンドーさん(よそ行きの顔)(顔…???)
ずっとニコニコできるスターウォーズ…
ほんまライトサイド…
なんかダークサイドも闇深そうだが
光が強ければ強いほど影もまた暗いという
あっ駅ついた
ちょといてくる!!
ニコニコニコ
ちょうど僕が見る位置にありがとう
ニコニコニコ
ポスターのやつかわいいねマンドーさん(よそ行きの顔)(顔…???)
ずっとニコニコできるスターウォーズ…
ほんまライトサイド…
なんかダークサイドも闇深そうだが
光が強ければ強いほど影もまた暗いという
あっ駅ついた
ちょといてくる!!